◇◇ Healing Peach BBS ◇◇

ご意見、ご要望、ご感想、etc.ご自由にお書きください
最新の50件が表示されています。投稿があると古いものから順に削除されます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 匿名

2017/10/12 (Thu) 07:28:28


予約のメールのやり取りが丁寧なんだけど
なんとなく事務的で、ん?って思ってたけど
お会いすると優しいダンディなおじさんでした

顔が濃くて好みじゃなかったけど(ゴメンナサイ)マッサは最高!
バスルームだけで何回もいってしまった

またお願いしたいです



Re: 無題 - ケリー

2017/10/31 (Tue) 02:16:17

確かに。私も予約してもあんまり食いついてこないから、そんな熱心じゃないのかとか思いました。会ってみるととてもフレンドリーでしたね。

無題 - ラン

2017/10/23 (Mon) 12:42:17

ときどき自分でアナルオナしてる30代です。
アナル専門のところは初めてでしたが、気持ち良すぎておかしくなっちゃいました。
今日はこれくらいにしましょうというセラピさんの言葉を聴いてからふーーっと意識がないです。気がついたら使ったツールをきれいに手入れしてまとめてくれていました。

無題 - 匿名

2017/09/23 (Sat) 12:34:05

なかなか予約がとれないね

無題 - 匡子

2017/09/16 (Sat) 17:51:18

地方在住なので2ヶ月に1回くらいしか利用できません。
2回目で目覚めて以来、融けて無くなる様な快感と我慢できない激しい快感の両方を経験させてもらっています。
生活にメリハリができて、今の私にとっては気持ちの上でも大切な時間です。

無題 - 匿名

2017/08/23 (Wed) 23:02:59

初めてなのにアナルでいけてしまいました!
信じられない気持ちよさで興奮して眠れそうにないです。
衛生面にとても配慮があり安心感がありました。
最後の一手間のケアにも優しさを感じました。
家族がいるのでツール持ち帰れないのが残念です。

無題 - ミチコ

2017/08/11 (Fri) 23:41:22

夏休みなんですね。また真っ黒になって帰ってくるのかしら(笑)
もともと後輩からの紹介で、すっかりはまってしまったのに、
性生活のお話が出来るお友達グループの誰にも紹介してない私は、
たしかに「心が狭い」(笑)です。
夏休み明けにお会いできるのを楽しみにしています。


無題 - りん

2017/07/29 (Sat) 17:57:24

メールのやりとりも当日のプレイも紳士的で丁寧でした。

新しい自分を開拓できたようです。
あんなに気持ちいいなんて、クセになりそうで怖い。

お世辞とはわかっていますが、たくさん褒めていただいて
とても嬉しいし自分に自信が持てました。

無題 - 匿名

2017/06/23 (Fri) 07:40:34

ようやく予約とれてわくわくドキドキでした。

時間に正確でちょっとびっくり^^
ずるずるしてるセラピさん多いけど、ここはさーと帰られました。

清潔感◎、雰囲気◎、年齢は私と同じくらいかな

近々またおねがいしたいです。

Re: 無題 - 匿名

2017/07/01 (Sat) 09:03:31

やっぱり時間ぴったりで帰っりましたか(笑)

Re: 無題 - 匿名

2017/07/07 (Fri) 17:28:34

セラピさんがお帰りになって時計を見たら、予定時間ほんとにぴったりで、ほんとにびっくりでした。

Re: 無題 - プラチナ☆

2017/07/09 (Sun) 09:35:25

待ち合わせでホテル入ってるよ。
帰りも駅まで一緒の時もあったけど、
余韻がきつくてからだが動かないから残ってゆっくりするほうが多いけど。

Re: 無題 - なな

2017/07/17 (Mon) 14:56:36

ラブホだとやっぱり待ち合わせがいいですよね。
一人で入るのちょっとはずかしい。
ほんとはシティーホテルのが好きなんですけどね。
ラブホはシーツとか汚さないか気にしなくていいですもの。
潮吹きだって気兼ねなく出来るし。

無題 - エマ

2017/06/19 (Mon) 21:37:56

4回目、今回はもっぱらゴクブト堪能、
いっぱいいっぱいな感覚がたまらなく気持ちよかった。
終了後のアナルのポッカリ感とうすい意識感は格別。

Re: 無題 - 匿名

2017/07/01 (Sat) 09:04:42

わかります(笑)

無題 - 匿名

2017/05/28 (Sun) 22:46:01

ありがとうございました。

全部忘れて快楽に酔いしれました。
夢のようなひと時でした。
帰宅してからもしばらく現実とのギャップを埋めるのに時間かかっちゃって。

思い出すと恥ずかしくて・・・、次の予約までは時間をおきたいと思いつつ、
また経験したい気持ちをどこまで押さえきれるのかなぁ。





Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.